千葉県浦安市完全予約制女性専用リフレクソロジーサロン
Private reflexology salon for women in Urayasu, Chiba, Japan (reservation only)

お問い合わせ
contact

ご予約はこちら
Reserve now

Q&A

ご予約について

予約は必要ですか?

はい、Oliveは完全予約制となっております。
問い合わせフォームにてご予約の上ご来店ください。ご予約はこちら

営業時間外に伺いたいのですが。

可能な限りお受けしたいと思っておりますので、ぜひご相談ください。

予約の時間より少し早めに行った方がいいですか?

5分ぐらい前にお越しください。なお、5分以上遅れてしまう場合はご連絡ください。

時間は全部でどのくらいかかりますか?

表記のお時間は施術のみにかかるお時間です。
前後のカウンセリングやお支度にもお時間をいただきますので、お時間に余裕をもってご予約ください。
また、メニューの組み合わせによって、表記の施術時間が多少変わる場合があります。
お帰りのお時間に制限のある場合、その旨お伝えくださいませ。

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はいただいておりませんが、必ずご連絡いただきます様お願いいたします。
(前日までにはご連絡いただけると助かります)
お日にち・お時間の変更もお気軽にご相談くださいませ。

男性も予約出来ますか?

Oliveは女性専用サロンとなっております。男性のご予約やご同伴はご遠慮ください。

送迎サービスはありますか?

最寄り駅からOliveまでへは徒歩7分程で分かりやすい道になっておりますが、必要でしたら新浦安駅までお迎えにあがります。

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、駐車場のご用意はございません。

同時に二人で受けられますか?

セラピストは1名のみですので、同時に受けることは出来ません。
また、待合室がございませんので、ご家族やご友人などのご同伴もご遠慮ください。

クレジットカードは利用できますか?

AirPayでのキャッシュレス決済が可能です。施術代に加え3%の手数料がかかりますのでご了承ください。

施術について

施術を受けるときの着替えはありますか?

Tシャツと短パンをご用意しております。
リフレエステとホットストーンのコースでは紙ショーツをご用意致します。

当日のコース変更、延長は可能でしょうか?

後のお客様のご予約時間に影響が出ない限りは大丈夫です。
また、どのコースにしたらよいか迷われているようでしたらお気軽にご相談ください。

病気・怪我があるのですが利用できますか?

Oliveを快適に、より安全にご利用いただくために、下記に当てはまる方は施術をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・泥酔されている方
・高熱のある方
・当日に注射した方
・病気で現在お薬を服用して治療中の方
・下肢に重度の静脈瘤のある方
・重度の水虫、炎症のある方
・伝染病の方(インフルエンザ、HIV、B型肝炎、C型肝炎など)
・心臓病、脳梗塞、てんかん症、高血圧、糖尿病、骨粗鬆症、狭心症、透析歴がある、などの方
・怪我、打撲、捻挫、ヤケド、ヘルニアなどある方

「肩こり」や「腰痛」などの身体の不調は治りますか?

Oliveでご提供しているすべてのサービスは、「心と身体のリラクゼーション」「健康の維持・増進」を目的としています。
「肩こりを治す」「腰痛を治す」というような医療や治療行為を目的とした施術は一切行っておりません。
しかし、施術を受けた結果、「肩が楽になった」「腰が楽になった」など、お客様から喜びの声をたくさんいただいています。

痛くないですか?

Oliveは「ちょっと痛いけど、気持ちいいから止めないで!」という、やみつきになりそうな、日本人の好みに合わせた“イタ気持イイ”刺激が特徴です。
もちろん、刺激の強さ、好みを伺い、力を加減しながら施術をしますので、
もし刺激が足りない、または刺激が強すぎると感じた場合は、ご遠慮なくにお申し付けください。

副作用はありますか?

リフレクソロジーは、副作用もなく人間が本来持ちあわせている自然治癒力を高める非常に安全な健康法です。
しかし、血行が良くなることで下記のような反応が起こることがあります。その際はたっぷりと水分を取り、ゆっくりと休息していただくことが理想的です。
・尿の量が増える、色が濃くなる
・便の量が増える
・汗をかく
・鼻水や咳が出る
・おりものが増える
・かゆみを感じる
・のどが渇く
・だるくなる

妊娠しているのですが、受けることはできますか?

安定期に入られていれば、同意書にご記入の上、仰向けの施術(フット、ヘッド、ハンド、フェイシャルコース)をお受けいただけます。施術は子宮周りの反射区をはずして行います。
また、妊娠中は匂いに敏感になるため、エッセンシャルオイルの使用は控えさせていただきます。

フェイシャルを受けたいのですが、メイクをしていてもOKですか?

問題ありません。メイク落とし用にプラス5分のお時間を頂きますのでご了承ください。

まつげエクステをつけていますが、フェイシャルを受けられますか?

大丈夫です。目の周りを避けて施術させていただきます。

シャワーはありますか?

お客様用のシャワー室のご用意はありません。

施術が終わってからメイクすることはできますか?

フェイシャルコースでは施術の最後に化粧水と美容液をお付けいたしますが、メイク用具はご愛用のものをご持参下さい。

INFOMATION

Facebook 更新情報

完全予約制女性専用リフレクソロジーサロン Olive